のんびりしたい時に

こんにちは。福岡本社の小川です。
福岡本社の近くにはキャナルシティ博多があったり、川端通商店街があったりするので、今日のような天気のいい日などはランチにどこか行こうかなぁという気分になりますね!

ただ、お昼はサラリーマンの方や外国人観光客の方が多かったりして、なかなかランチ時は混んでますよね。私は気合を入れないと人が多いところが無理なので、お昼も必然的にゆっくり出来るところを探してしまいます。

そして見つけました!
川端通商店街から一本路地裏に入ったところにあるベーグル屋さん。

おひとりで営業されているようなので、お客さんは多い時はバタバタしちゃいますが、のんびりゆったりドリンクとセットでおいしいベーグルサンドが食べられます。テイクアウトも出来るので、冷泉公園とかで食べるのもいいかもしれないですね。

のんびりしすぎてお昼休み1時間では足りないくらいですが、ぼーっとしたい方はぜひ見つけてみてください。

 

コメント