世にも奇妙な・・

こんにちは!
福岡本社の池田です!

暑い日が続きますね~
普段はお出かけするのが好きなのですが、
最近は家やカフェでコーヒーを飲みながらのんびり読書したりで、
めっきりインドア派になりつつあります(^^;)

そんな避暑に励んでいる私から、最近読んで面白かった本をご紹介しますね☆

皆さんはフジテレビ系で放送されている「世にも奇妙な物語」をご覧になったこと、ありますか?
定期的に放送されて、時事ネタ的な要素もあって、ハッピーだったり、ちょっと怖かったり、つい引き込まれちゃうドラマです。

そんな世にも奇妙な物語を愛する著者が贈る、薄気味悪くて小気味いい、絶品エンタメ5編が収録されたのが

「世にも奇妙な君物語」です!!

著者は直木賞受賞作家の朝井リョウさんで、「桐島、部活やめるってよ」とか「何者」とかを書いている方です。

世にも奇妙な世界を見事に表現されていて、読んだ後の感覚はまさにドラマを見た時のようでした!!

読みやすい文体で短編集なので、ちょっとした空き時間に読めてオススメです☆

最後はお気に入りのブックカバーと、エスプレッソアフォガートフラペチーノで(^^)♡
キャラメルソース追加(無料)がよく合います♪
ぜひお試しあれ~

コメント