がまだせ!!

こんばんわー(^^)
福岡支店の坂本です!

今週は熊本に出張で来てますよー
震災から1年が経過しましたけど、
まだまだ復興まで目途がたっていないところも
たくさんある状態です。
少しでも熊本の力になれることがあれば
率先して取り組みたいばかりです!

そしてなにより、取引先の皆さんが笑顔なのがすごい励まされます!!
逆に勇気付けられるという、、、
ホントに熊本担当に戻れてよかったですし、
これからもお店の方に貢献できるよう精一杯努めていきたいと思ってます!!
またよろしくお願いします^ ^

昨日食べた馬刺しを載せます!!
しょうが醤油で、、、うますぎでした!!

ぜひ熊本に行く機会があったら本場の馬刺しをご賞味下さい!!

コメント