大名で食べてほしいアイスのご紹介!

はじめまして、ぽん酢です。
本社のある福岡は、随分暖かくなってきて
この間LEPLUS OUTLETに昼間に立ち寄ったときには上着がいらないくらいでした。いい季節ですね!

さて、暖かくなってきたら皆さんは何をしますか?
わたしはアイスを食べます!
ついに外でアイスを食べるのが楽しい季節がきましたし、大名にはたくさんおいしいアイスクリーム屋さんがあるので、ここぞとばかりに食べましょう!

 

まずはKiller coffee&creamlabさんです!

ソフトクリームを注文するとクッキーを3つ選べます。クッキーのインスタ映え感がすごい。羽の形のクッキーは絶対選びたいところですね!

味は意外とさっぱりですしクッキーも甘すぎず食べやすいです!ソフトクリーム以外のメニューも充実してるので、小腹がすいた時や甘いのが苦手な人とでも行きやすいですね!

 

 

お次は大名にきたら絶対食べる、Daimyo Softcreamさんです!
(写真は最近できた博多店です。大名店の写真が残ってませんでした…)

わたしはこの形状のソフトクリームをぽいんぽいんタイプと呼んでいます。
ぽいんぽいんタイプのソフトクリームは濃厚でめちゃめちゃおいしいですね…好きです。ひっくり返しても落ちないほどの濃厚さ加減で、あんまり冷たさを感じないです。
ちょっと寒いかも?って日でも全然食べられるソフトクリームですね!

 

 

最後はマンハッタンロールアイスさんです!
このあいだついに初めて食べたんですが…なんで今まで行かなかったのってくらいおいしい…
木苺とホワイトチョコのロールアイス、甘さの中に酸味がアクセントでパクパク食べてしまいました。しかも見た目が最高に春です。

次はぜひチョコミントを食べたいんですが、量がたっぷりだったのでシェアしてもいいかもしれないですね!

 

 

 

マンハッタンロールアイスさんのある路地を出てちょっとだけ右に進み、すぐの角を左に曲がったらLEPLUSアウトレットにつきますよ~~!!
おすすめアイスを上から順に食べていくとお店にだんだん近づいていくという寸法ですね!アイスを3つ食べてる間にお店につきますよ!

ぜひぜひアイスを落とさないようにお気をつけてお越しください!

遠方の方はサイトからもアウトレット価格でご購入いただけますよ!
http://leplus-outlet.com/ こちらのリンクからどうぞ!
でもぜひこのGW中に、福岡に美味しいアイスを食べに来てくださいね!

↓  春っぽい&アイスっぽいケースもご準備してますので衣替えしてみてください! ↓

コメント