コンビーフ丼‼︎

こんにちは、東京支店の鈴木です‼︎

先日、近所にちょっと高級なお肉屋さんがオープンしたので偵察に行きました‼︎

千駄木にある「腰塚」と言うお肉屋さんで、取り扱いのお肉が銘柄牛ばかりだそうです‼︎
松阪牛、神戸牛、山形牛などなど、どれもA5ランクらしいです‼︎

そこで、お店イチオシのコンビーフを買って来ました‼︎(コンビーフとしては高額)
お店のスタッフさんオススメの食べ方で、コンビーフ丼をお家で作って食べました‼︎

konbi-fu

炊きたてのご飯にコンビーフを適量ほぐしてご飯の上に乗せて、卵の黄身だけを乗せ、わさび醤油を上から
掛けて食しました‼︎

めちゃくちゃ美味しいです‼︎
クセになる丼です‼︎
また特別な時に食べたいです‼︎(幸)

興味のある方は、是非、是非‼︎

コメント