山形からの帰りに…

こんにちは!
仙台支店の大石です。

先日、営業の外回りで山形県に伺ってきたんですが、
訪問した場所がちょうどよかった為、
東北出身の庄子主任から帰り道に景色がきれいとのことで、一般道を勧められました。
走行時間については、ほぼ直進の一般道と迂回している高速道路ということで、
どちらを通ってもあまり変わらないとのことでしたので、一般道を通って帰ってきました。
基本的に山道だったので、緑あふれる風景を楽しみながら帰ってきました。
東京にいたころには滅多に見れなかった一面緑の風景ということで、
久しぶりにテンションが上がってしまいました。
山形県に行くたびにその地域に行くわけではない為、あまり通れないと思いますが、
今後もなるべく一般道を通って帰りたいと思います。
今回は少し急ぎの用事があった為に寄れませんでしたが、
イワナやアユの塩焼き等を販売しているドライブインもあるみたいなので、
休日等にレンタカーとかで行ってみたいと思います。

コメント