Robusto Collection

こんにちは

最近春らしい季節となりましたねー!
外に出るのが楽しみです!
そろそろスケボーを解禁して、滑りにいこうと思います!

さて、今回ご紹介するアクセサリーはこちらです!
63370004_3

■VIVA MADRID(汎用)
■汎用PUレザーケース/生活防水仕様/Robusto Collection/Otono Brun
■RBTOWP-BWN55

VIVA MADRIDから汎用アクセサリーが発売となりました!
デザインかっこいいですね!男性は特に惹かれるのではないでしょうか?!

こちらの汎用アクセサリーは5.5インチまでの機種に対応!
さらに生活防水機能も備わっている為、幅広いシーンでお使い頂けます。

そして最大の特徴は何と言ってもこの抜群の収納力!
カードはもちろん、小物やお札まで収納可能です。

本体カラーは全部で4色となります!

気になる方は是非、チェックしてみてください!
以上、大阪支店の峰本でした!

コメント