鯛ラーメン2nd

皆さんこんにちは。
東京支店の島津です。

今週は外に出るのが辛すぎる寒さでしたね~

寒い日はあったかいラーメンに限るということで
営業先の近くにあったラーメン屋さんに入りました。

鶏塩そばという看板につられて入ったのですが、メニューに鶏の文字がない??
なんでも1月限定で、鶏ではなく鯛からとった出汁で塩ラーメンを作られているとのことでした。
image1

先日木村さんも食した鯛ラーメンは濃厚にがっつり鯛が感じられ、
こちらのお店はあっさり上品な鯛の味でした。
サイドメニューの鯛茶漬けも美味しく、限定なのが惜しい!

なんだか1月は鯛月間だった気がするので2月はまた違うラーメンを探したいですね(^^)

コメント