筋肉痛との闘い

こんにちは!
名古屋支店の原田です!

2年ほど前からフットサルをやっておりますが、
最近フットサルとは別にサッカーとテニスも始めました!
高校を卒業するまではサッカーをやっていたので少しやれば慣れるだろうと
安易な考えで始めたら、案の定全く走れずバテバテです。。。(笑)
やはり現役の頃は若かったし、今はだいぶ太ってしまったので身体も重い。。。

IMG_20170214_084749
この写真は、先日、チームで市のトーナメントに出場した時の試合写真です。
ユニフォームはダサいけど、無事、1回戦・2回戦と勝ち進みました!!
※ちなみにポジションはサイドバックです。
次は準決勝が来月にあるので、しっかり準備して臨みたいです!

また、結果報告します☆

コメント