シメパフェ!

はじめまして!4月より入社いたしました、福岡本社のTです。
入社して3ヵ月経ったなんて…時の流れがはやい…

みなさま、「大名パフェ フルーツプラネット」というお店をご存じでしょうか?

その名の通りパフェのお店なのですが、なんと営業時間が17時~0時なのです!
夜ご飯を食べた後に行く、まさに「シメパフェ」。

先日そのフルーツプラネットさんに行ってきました!

結論から言いますと、めちゃめちゃおいしいです。感動しました。

私が食べたのはマンゴーのプレミアムパフェ(約2000円)なのですが、
ほんとに、もう、マンゴー食べてるって感じ(語彙力)

パフェのアイスも選べます!
私が選んだのはカシスとオレンジのアイスでした。めちゃさっぱりしてて夏に良き。

普段パフェは途中で休憩はさみながら食べるのですが、
5分ほどで完食し、一緒に行った同期と30分以上パフェについて語り、
家に帰るまでパフェの余韻に浸ってました。。。。ほんとにおいしかった。。。。

7月終わりにもう一回行く予定です!
甘いもの、フルーツ好きな方ぜひぜひ行ってみてください!!

コメント