咲きました

みなさんこんにちは。
札幌営業所の中川です。

学校はまもなく夏休みに入りますね。
大人はそういうわけに行きませんが(笑)

小学1年生の息子が学校からあさがおを持って帰ってきました。
小学校に入って初めて育てる植物が、あさがおだった方も多いと思います。
(地域によっては違う植物・作物かもしれませんが)

これまで息子が毎日一生懸命に水やりをしてきた成果がようやく表れました。

家に持って帰ってきた翌日から、きれいな花を日替わりで咲かせております。

息子が毎朝あさがおを見に行き、水やりを楽しそうにしている姿を見ると、
自分も昔はこうだったんだなと、なんだか懐かしなる今日この頃でした。

コメント