引っ越しをしました!

こんにちは!
MSソリューションズ本社のアオキです。

今月、、、ついに引っ越しをしました!
ヤ・ヤッタァァァァァ!!!。。。゚。o´Д`o゚゚゚゚。。。゚。ヤッタァァァァァ!!!/

(しかし、、夏の引っ越しは、暑いし、焼けるわで、、、、かなり後悔しましたw)(´д`)!!

今回のお部屋のコンセプトは、、、
「人を呼びたくなるお部屋」です★(`・ω・´)キリッ

そのために、、、
家具もほぼ新調しちゃいましたーーーーーーーーーーー!!!

それでは新しい家具ちゃんたちをご紹介しちゃいます★

撮影し忘れた・・すいません。。

はい、大きいテレビです!!!
かなり大きいので、スポーツ観戦にはもってこい!!
今からオリンピックが楽しみで仕方ないゼ★(*´∪`*)

サイズは49型!4K!、、らしいです!(友達が選びました)

し・か・も、Amazon Prime、Youtubeも見れる超すぐれもの!!
おかげで家から全然出られません!!(?)

続きまして、、、
ベランダ用のベンチです!
朝は涼しくて、すごく気持ちがいいです!
夏はこのベンチでビールをたくさん飲むゼ★(*´∪`*)

他にも色々買ってますが、まだまだ色々欲しいな~っと物欲まみれです!

次はオープンを狙ってます!
オススメがあったら教えてくださいー!

コメント