夏と言えばBBQ!

こんにちは、福岡のSです。

GWは10連休ありましたが、私は旅行などには行かず福岡で過ごしました!!
皆さん色々と旅行に行かれていたので、
私も福岡で過ごさずどこか行けば良かったなと後悔しています( ;∀;)

ですが、糸島でBBQしました!!!!!!
カルフォルニアBBQというところです。

場所は今宿駅付近にあり、駅から徒歩10分程のところにあります。
車で行かなくても大丈夫な場所にあるので、みんなでお酒飲みながらワイワイできます(^^)/

私は食材、準備、片付けおまかせの3時間プランで4000円のプランにしました!!
飲み物は持ち込みOKだったので、たくさんお酒を持って行って楽しみました。

私的には全て持ち込みプランの方がいいなと感じたので、
次回はこのプランで夏にもう一度行きたいと思います。

7月くらいからは敷地内にプールもありますし、
海も近くにあるので存分に楽しめると思います(^^)/

ぜひ行ってみてください!!

コメント