レベルアップ!!

こんにちは。
札幌営業所の中川です。

ゲーム好きの私が愛してやまないゲームの一つに「ドラゴンクエスト」シリーズがあるのですが、
遂に7月29日に続編の発売になります!
現在発売予定があるハードはPS4か3DSの予定ですが、残念ながらまだどちらも持っておらず・・・。
発売までにどちらか欲しいなと思う今日この頃。

そんな繋がりで現在全国のローソンで発売中のこの商品。

「でからあげくん かいしんのいちげき味」

本当の味は旨塩ペッパー味です。
からあげくんは好きなのですが、いつも疑問に思っている事があり、名前に反して「からあげ」っぽい味がしない(笑)
(あくまで個人の感想です)
このでからあげくん旨塩ペッパー味はすごくからあげっぽい味がします!

期間限定ですが、まだ試してない方は是非一度。

また今回ゲットしたのは、各店100個限定の「スライム型のフタ」付。
それと忘れてはならない事は・・・期間限定ですが、購入時にレジでレベルアップ音がします(笑)

コメント