花粉にやられてます。。。

こんにちは!
福岡支店、坂本です!
皆さん、花粉対策されてますか?
今年は去年よりも飛散量が多いそうで、アレルギー持ちの自分としては
一番嫌な季節です、、、(花見とかイベント事は鼻水とクシャミで辛いです)
スギに敏感なので、早く終わってほしいものです。
沖縄に逃げたいです(笑)

さて、2月から長崎を担当させて頂くことになり、初の平戸に行ってきました。
IMG_6377
風情ある街で、海の幸が美味しいみたいです。
残念ながら行きたいお店には行けませんでしたが、次回は寄ってみたいと思います!
そして大村湾からの夕日も別の日に見ることが出来ました。
IMG_6381
花粉が辛くて綺麗な景色を堪能する気持ちが若干半減しましたが、
今月は3月ということで、お店の皆さんもお忙しいと思いますので
自分も気合で乗り越えたいと思います!!
今週はマイナビの合同説明会に参加させて頂きますので、
新卒の学生の皆様、宜しくお願い致します!!
一緒にMSソリューションズで働きましょう!!

コメント