ご飯が凄い!先輩が凄い!

こんにちは、プラスライフ営業部の安藤です。
今回は先輩と晩御飯を食べに行ったお話をします。
先輩は結構食にこだわりを持つ方だったのでどんなご飯になるだろうと期待していきました!
今回訪れたごはん屋さんは「もしやんカレー」というお店で私としても結構気になっていたお店だったので
ウキウキしながら店内に入りました!
今回頼んだのはご飯がなんと5倍もあるカレーでテーブルに来た際はびっくりしすぎて笑いが止まりませんでした(笑)

先輩はなんとこのカレーの3/4も平らげてしまいました!!!
あの小さい体に何でそんなに食料が入るのか不思議でたまりません
また、先輩とごはん行けたらなと思った出来事でした!

コメント