エモーショナルを感じる

こんにちは、ぽん酢です!
まだまだ6月頭なのに朝から暑くて堪えます……。
暑いのはどうにも苦手ですが、夏はイベントが多くて楽しいので好きです!

先週の金曜日、「TOMOE」というライブイベントに行ってきました!
ギリギリの会場到着だったので、ドアを開けた瞬間爆音で耳がキーンとしました……(笑)

あまり音楽に明るくない私の好きなバンドが一堂に会するなんてめったにないことなので、興奮が抑えきれませんでした。もう本当によかったです! 言葉が見つからない、これを世の人はエモって言うんですね……。

DL音源しか持ってなかったので思わず物販でCDを3枚も購入してしまいました……だってカードが使えるって言うから……。
サインまでもらってしまって幸せでした!

音楽はDLやストリーミングで楽しむこともできますが、CDのパッケージが自宅に並んでいるとなんだかうれしい気持ちになりますよね。

私はお家で音楽を聴くときはClassicaを使っています!
新色も最近お目見えしました~~!よりナチュラルな木の色味がインテリアに馴染んでとってもおしゃれです!

次回のワンマンライブで全部のCDを手元にそろえるために、お仕事と貯金をがんばろう!と思うぽん酢でした!

コメント