新端末発表!!

皆様こんばんは^^ 東京支店 横山ですノ

ついに今日、ドコモ新端末発表がありました!XperiaZ5Premiumを
使ってたので、XZPremiumはすごい気になる、4KディスプレイはまだXperiaだけかな!?
やっぱりスマホサイズで4Kだと、すごい画素の密度感と言うか、くっきり感と言うか。
ちょっと皆様にもご体感頂きたい…

しかしですねー、今回いっちゃん気になってるのは、実はGalaxyS8。
今回からホームボタンがなくなりました。iPhone的なすっきりデザイン。Edge系から継承
されたディスプレイサイドのラウンドのおかげで、大画面ながら持ちやすいです(モックですが触ってみました)。

もちろん当社も専用アクセサリを発売致します!!

ディスプレイのラウンド部分もカバーするガラスフィルムです!S8はめっちゃデザインいい感じなんで、
落として傷つけたり割れたりしたら凹むので、防御力UPにオススメです。

Galaxy S8 SC-02J/SCV36 ガラスフィルム 「GLASS PREMIUM FILM」 全画面保護 R クリア/高光沢/[G1] 0.33mm|スマホ(タブレット)アクセサリー総合メーカーMSソリューションズ
Galaxy S8 SC-02J/SCV36 ガラスフィルム 「GLASS PREMIUM FILM」 全画面保護 R クリア/高光沢/ 0.33mm製品ページです。端末のエッジまで覆う精密設計のガラスフィルムのため、ケース(ソフト・ハード)と干渉を起こす場合があります。モアレを防止す

あ~この前スマホ変えたばっかりですけど、物欲を刺激されるぅ~ うぁ~

コメント