右脚が痛い(; _ ;)

皆さんこんにちは^^ノ 東京支店 横山です。

いよいよ夏本番!な暑さです!まだ5月です!!
お昼休憩なんかもさっぱりとしたものを食べたくなりますね。
と、言いつつ東京支店近くのカレー屋さんも気になる…
暑い日にカレーもうまいと思いますけど^^

さて。
昨日友達とダーツやってきたんですけど。
いつもの朝練。10時ちょい前から3時間。
今日は右脚が筋肉痛で痛い(>_<) 矢を投げる右腕よりも、脚の 方が痛くなるのは、体重のほとんどを右脚に乗せて投げるから! ほんとは数か月に1回まとめて投げるより、短くていいから週一くらい で投げた方が体も出来てくるし、上達すると思うんですけどね…。 新東京支店のある新橋なら、ダーツできるとこありそうだし、仕事帰り に練習できる場所探そうかな。

ゲームの後にダーツの部品を交換しました。なんか、矢だけ白黒映画みたい(^_^);
羽根だけでも派手な色にすればよかった(^_^);
ダーツは矢をカスタムできるのも醍醐味。いろいろ試して最適な矢を手に入れたいです^^

コメント