続・その後のクッキークリッカー

こんにちは、福岡支店のギヤさんです。

以前のブログでクッキークリッカーというスマホゲームを紹介いたしました。

その後のクッキークリッカー

まだまだ遊んでいます

現在の進行状況はこのとおりです。
…といつも通りお見せしたいところなのですが、以前と比較してとてつもなく変化しており画像から得られる情報が大渋滞しているので少しだけ説明しておきます。

・クリックするカーソル数が300個を超えました。画面中カーソルだらけです。※トライポフォビアの方は開かないでください。
ババアポカリプス(公式呼称)が発生しました。
・毎秒のクッキー生産量(cps)が74.7qiに到達しました。日本語の単位に直すと7.47垓(がい)。
つまり7,470,000,000,000,000,000,000個/秒
・Wrinker(皺々妖怪)が発生しました。※未知の気持ち悪い生物が嫌いな方は開かないでください。
4度の転生を経てcpsへのボーナスが+2,500%発生しました。

色々と記述しましたがゲームの内容は純粋にクッキーを作るだけです。
何のために作っているのか、といった疑問は既にありません。
僕はこれからも黙々とクッキーを作り続けます。

それでは、現在の進行状況はこちらです。画像を見たことによる如何なる苦情も受け付けませんよ!(笑)
※閲覧注意

ババアポカリプスは最終段階の一つ手前へ止めています。最終段階に到達すると、怒りによっておばあさんの存在が人間を超えてしまうので。

いやぁ~、育ちましたね

これからもどんどんクッキーを増やしていきますね♪

コメント