夜のすいぞくかん

はじめまして。
福岡本社のよこたです^^
幸せの3連休が明けてしまいましたね.. 笑

そんな3連休の思い出を紹介したいと思います!

前から気になっていた、
海ノ中道にあるマリンワールドの「 夜のすいぞくかん 」にいってきました!

Processed with VSCO with m5 preset Processed with VSCO with m5 preset

福岡に住み始めて、早5年目ですが、
なんと1度も行ったことがありませんでした(・・;)!

3連休中日に行ったこともあり、夜でも家族連れがたくさんいました^^
特に、 イルカショー と 海の生き物のふれあい広場 は
1時間前から戦場のような場所取りバトルが繰り広げられていました、笑

Processed with VSCO with p5 preset

写真撮影はNGだったので、
写真は撮れなかったのですが、
「海ほたるの発光実験ショー」や「イワシの音と光のダンスショー」や「ラッコのショー」など
楽しいイベントがたくさんあり時間はあっという間に過ぎてしまいました!!^^

Processed with VSCO with p5 preset

Processed with VSCO with p5 preset

家族でも、カップルでも、友達で行っても楽しめると思います^^
ぜひ「 夜のすいぞくかん 」みなさんも行かれてみてください!*

コメント