海外旅行!

こんばんは

先週日本の寒さから台湾へ逃げてきました。
台湾は素晴らしかったです!採点してと言われると、8点かな~ ( ´ ▽ ` )ノ

色々なところへ行ってきましたが、これが一番感動しました↓
%e4%b9%9d%e5%88%86-1

ジブリ映画の数ある作品の中でも人気の高い千と千尋の神隠し。
知らない人はいないと言うほど有名ですよね。
誰もが心奪われるような光景に感動しました \(≧▽≦)/

そして、台湾のおいしいものが沢山
img_3169

値段が安くて、おいしいので、体重が増えてきたと思いましたが、
足が痛いほど意外と歩いて見物していたから、すっきりしました ▰˘◡˘▰

英語、日本語、ベト語など喋れる台湾人が多くいるので、
空港のスタッフやタクシーの運転手さんやお店のスタッフさん…など
日常会話はスムーズに!言葉の心配なく!
自信のない中国語もちょっと喋っていましたけどね!(〜 ̄▽ ̄)〜

以上
福岡支店のティンでした。

コメント