夜の水族館

皆さんこんばんは^^ 東京支店 横山ですノ

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところわずかとなってまいりました。
観てたアニメも終わりつつあります… ガンダムは2クールだからまだやるのかな!
最近はFFXVずっとやってましたから、新しいの始まる前に今期分消化しないといけませんね。

先日、八景島シーパラダイスへ行ってまいりました。夜に行くとイルミネーションを
やっているとのことでして、シーパラは遊園地と水族館が併設されているのですが、その水族館でも
ライトアップされてましたので遊びに行ってきました。

img_20161224_200232

火星にいそうな感じのかににライトアップされている…

img_20161224_193050

やる気のないさめ… 閉館間近で疲れてきてるのか…?

夏くらいにも茨城県は大洗の水族館へ行きましたが、海の生き物は変なヤツが多くて面白いですね!
子供のころは水族館とか動物園って退屈に感じてましたけど、大人になってから感性が変わったように思います。

たまには童心に帰って遊びに行くのも楽しいものですね!

コメント