こんにちは!!!
東京支店の松並です。

お盆休暇いかがお過ごしでしたでしょうか!(^^)!
僕はここ1か月で釣りを始め、最近かなりはまっております。
もちろんお盆は釣りに出かけました(東京支店の釣り仲間と)
場所は静岡県を中心に周りました!!!
1日目・・・まったく釣れず(´;ω;`)
2日目・・・日が落ちてきて、誰もがあきらめたその瞬間⇓⇓
image1
うおお(笑)
30cmほどのソウダガツオつれました。
かなり感動しましたが、最初隣の人にルアーが引っ掛かったと思ったのでまさか釣れているとは思いませんでした!(^^)!
後日おいしくいただきました。
やはり釣りは楽しいですが素人なので、根がかりなどでルアー(¥1000~¥1500)を何個かロストしました(´;ω;`)
季節に合わせて釣れる魚が違ってくるのでこれからもどんどん釣っていこうと思います。

コメント