休暇中のベストショット・・・

こんばんわ
東京支店の重松です。

今回のお盆休みは釣り三昧でした。
最初の2日は静岡の釣り場を転々としてました。
その時に撮った写真がこちら
0428-1[1]
夕方の海ってきれいですね。

ちなみに、この写真の視点をもう少し左に動かせば富士山が見えるんですよ‼
遮るものが何もないので富士山がめっちゃキレイに見えました。
ただ、写真撮るの忘れると言う失態を・・・(笑)

言い訳させてください、この時間ってめっちゃ釣れる時間帯なので
この写真撮ってすぐ釣りに夢中になってたんですよ‼

日に焼けて真っ黒になっていますが、充実したお盆休みでした。

21日は近くの荒川で朝釣りやろうとたくらんでます。
釣れたら来週のブログのネタにします。

コメント