オリンピック

こんにちは!福岡支店の坂本です。
皆さんリオはご覧になられてますでしょうか(^^)?

先日お盆休みに
テレビで卓球の団体戦を見る機会があり、ドイツ相手に
奇しくも敗退してしまい、
これは3位決定戦を応援しなければと思い、23時からの生中継を
試合終了まで見ました!!(次の日仕事でしたが、見事に起きれましたw)

福原選手が初戦を落としましたので
緊張しながら見てましたが、結果3対1で
勝利でき、すごく感動しました!!

僕の中で、野球の2009年WBCでイチロー選手が決勝打を打った時
以来の感動でした!!

団結力というか何というか、、、
とりあえずスポーツはいいですね(^O^)

自分もテニスをしていたので、
団体戦などの緊張感がすごくわかります!

そろそろスポーツの秋も来ますし、テニスがしたくなりました!!

コメント