3D

こんにちは

最近日中はかなり暑くなってきましたね!
これからどんどん暑くなると思うと嫌になっちゃいます。。。

体調管理はしっかり行いましょう!

さて、今回ご紹介するアイテムはこちらです!

693000147

■LEPLUS
■iPhone 6 (4.7) 保護フィルム 全画面3D保護 ブラック・光沢
■LP-IP64FL3DBK

iPhone6は両端が湾曲している為、保護フィルムはフラットな部分しか貼りつける事ができませんでしたが、、、
この3D保護フィルムはなんと全画面貼り付ける事ができるのです!

液晶が出ているとキズなど気になりますよね。。
この3Dフィルムを貼り付ければ、そんな心配もいりません!

他のフィルムに比べると、見栄えもスッキリ!

iPhone6を購入された方、いかがでしょう?!
是非、一度ご検討ください!

以上、名古屋支店の峰本でした。

コメント