テレビの力はすごいです

東京支店の木村です。

家の近くによく行く中華料理屋があるのですが、つい先日のお昼に行ったところ。。。

なぜかとてつもない行列!!!

普段は並んでも2~3人ほどなのですが、約50人は並んでいました。

これは何かあるなと調べてみると、なにやらテレビで紹介されたらしいです。

ネットがどんどん広がっている社会ですが、やはりテレビで芸能人が紹介すると反響がすごいですね。

並ぶ気にはなれずに一旦あきらめました。

とはいえ無性に中華が食べたくなり、夜中に再訪問!

=storage=emulated=0=DCIM=Cam

名物のスタカレー&チャオ麺です。

がっつり食べ過ぎましたが、やはり中華は食べ過ぎぐらいの方がよいですね。

コメント