自撮り棒は大事です

みなさん。こんにちは。
大阪支店の細川です。

まずはHIGHキング部のご報告をさせて頂きます。
先日、カリスマBB係長、サトーと一緒に鞍馬山に行ってまいりました。

01 - コピー
IMG_0564

天気は快晴。気温も最適。気分は上々。
サトーが寝坊のため少し出だしは遅れましたが、
鞍馬天狗が出迎えてくれて、良い気分転換になりました。

帰りに縁結びで有名な貴船神社にもより、水占いを楽しみ、
乙女な気分でハイキングを終えられましたが・・・
1つだけ許せないことがありました。

それは鞍馬山到着直後、記念写真を道行く人にお願いしたら、
天狗が見切れてるwww

1458970075575

そこ大事だろ!!っと突っ込みたい中、全員が言った一言。

「自撮り棒って大事だな」

11010006

■SELF SHOT STICK 自撮り棒 ブルー
・型番:LP-JDB01BL
・定価:3685円(税抜)

自分の望む良いショットでの写真を撮るなら自撮り棒
是非皆さんもお出かけの際は自撮り棒を持っていきましょう。

では次回は六甲山を攻めたいと思います。
決行は4月16日(土)
部員の募集、お待ちしておりますので、
ご参加希望の方は大阪支店までご連絡くださいませ。

1633

ではでは、また来週・・・

コメント