ラベンダーパープル★

こんばんわー!福岡支店柴下です。

大人気 全画面保護 Colors再入荷しましたよ\(^o^)/

138323003

iPhone 6/6s ガラスフィルム 「GLASS PREMIUM FILM」

全画面保護 Colors ラベンダーパープル 0.2mm

余談なんですけど、この前後輩から誘われて

人生初のフジの花を見に行ってきました♪

薄紫色のとても綺麗な花です。

こう見えて花とか結構好きなんで、心踊らせて到着も目前(*゚∀゚)

目的地はここらへんなのに駐車場っぽい雰囲気がない・・・

近くで釣りしてたおじさんが、そこの角曲がったら止めれんでーと

教えてくれて無事到着しました♪

で・・・

1462444055307

これ。嘘でしょ(;_;)一週間遅れるだけでこうも咲いていないものか(;_;)

おじちゃんは、るんるんの私達に咲いていないなんて言えなかったんでしょう。

鰻が有名な地域だったので、2時間並んで食べて帰りました。

人生初のフジは来年に見送りです、

花より団子ってやつですね美味しかったー

それではまた来週♪

コメント