展示会参加しました!

こんにちは、福岡支店の峯田です。

今回は展示会の様子を報告したいと思います!!
10月29日~31日まで開催された幕張メッセの展示会に
参加させて頂きました!(参加したのは30、31日ですが、、、)

初めての展示会でしたが、非常に勉強になりました!
防滴、防水、防塵、衝撃吸収、紛失防止など様々な用途の
使用希望があり、タブレットケースの需要性を改めて感じました。

そして、非常に足が痛かったです。笑
29日から3日間参加していた先輩方、尊敬します!
通常の営業ではほぼ車移動なので、立ちっぱなしは
辛かったです。
そして、2日後に筋肉痛がやってきました!
もうすぐ回復見込みです。。。
写真を撮っていただきましたが、疲れが見え見えです。笑
短いですが、以上で報告を終わります!!

コメント