三社祭!!

 

こんにちは、東京支店の鈴木です!!

先週末に三社祭を観に行ってきました。
人、人でスゴイ賑わいでした(驚)
三社祭とは三基の神輿を担ぐお祭りです(詳細は割愛)
とにかく、神輿を担ぐ方達の気合いの入り方がスゴイです!!
ぶつかって怪我してもしらねぇぞ!!
バカヤロ~ !!

なんて怒鳴り声が引っ切り無しでした(怖)
地元の方達が年1回のお祭りに命を賭けている様が伺えました!!
いや~なかなか間近で見る機会も少ないのでこちらも気合いが入りました(汗)
これから夏にかけてお祭りもたくさんあると思うので、参加してみたいと思います!!

写真は三基の神輿と担ぐ方達です。

sannjya1sannjya2sannjya3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント