もしかしてうまくなってるかも

こんばんは^^ノ 東京支店 横山です。

桜も咲いて、場所によっては葉っぱになりつつある木もあります。
今日なんかも日中はあったかくて過ごしやすい1日でした。
そんな春の日、わたくしとその友人Aは、朝っぱらからダーツをやりに行く、と。季節感も何にもないですね~

フリータイムで始めて、いつも大体3時間くらい投げ続けてます。朝から行くと早朝割り引きがあるので、行くときは朝から。
なのでわたくし達は「朝練」と言ってます。
そんな朝練の最中に、ミラクルが!!

DSC_0188

ハットトリック!
多分人生で3回目くらい。これで相手を一気に引き離して、そのまま勝ちました!
このルールはポイントを0にしたら勝ちなので、最後は狙えるところが限られてきます。狙ったところにも割と入る
ようになってきてますし、これは上達してるような気がしますな。
何をやるにしても、上達を実感するとより面白さが増します。

…しかしダーツやっただけで筋肉痛になるから、運動しないとなぁ~

コメント