【フライングゲット】

こんにちは!
大阪支店 河野孝広です。

再び音楽の話。
僕が高校3年生の時から大好きなバンドthe pillows。
結成27年目の3人組バンドです。

今週NEW ALBUMが発売になりまして、
またしても帰り道、CDショップに立ち寄り購入しました。
今回はしっかり予約しておいたので僕だけの在庫があったのですが
手にするまでのドキドキする気持ちは、予約なしでお店に入る時と同じでした。
予約していたので、いわゆる「フライングゲット」発売日前に手にできました!

IMG_5967

普段は外部の音を聞くことを大切にしているため
通勤中や移動中に耳を塞ぐことはないのですが・・・
ここ数日はイヤフォンが耳を塞いでいて、10の新しい曲だけが聴こえています!
※正確には安全の為、少しは外の音が聞こえる音量で聴いています。

こんな時には是非、原音に近い音質で聴きたいものです。
ということで、きちんと商品もご紹介させて頂きます!
商品はこちら。

【iPhone/スマートフォン イヤフォン(ボリューム/マイク付) 「極の音域 Hi-Res ALDEBARAN」 ゴールド】

ハイレゾイヤフォン、極の音域シリーズから、満を持して登場です!

Print

<商品情報>
メーカー:LEPLUS(イヤホン)
型  番:LP-EP03GD
品  名:iPhone/スマートフォン イヤフォン(ボリューム/マイク付) 「極の音域 Hi-Res ALDEBARAN」 ゴールド
参考売価:5,999円(抜)

kiwaminoOniki_aldebaran_Detail

是非お試しください!

コメント