スマホデビューにBLC!

こんにちは!
東京支店の鎌田です!

2月に入っていまは受験シーズンですね。
駅で塾の先生たちが生徒を見送ってる姿を見かけます。
経験があるので昔を思い出しました。

自分は高校受験がおわったら念願の携帯を買ってもらいました。
欲しい機種を買ってもらったので嬉しかった記憶があります。

f503i

↑自分の最初の携帯F503iです。
当時はカラー液晶になったばかりでした。
折りたたみの携帯が流行でしたが自分は何となくストレートが好きでしたね。
この時と比べると携帯の進化がすごいと改めて感じます。

さて、携帯デビューの方におすすめの商品です。
13230008

BLC(ブルーライトカット)ガラスです!
貼るだけで目に悪いといわれるブルーライトを軽減します!
これはiPhone用ですがandroid用も充実してますよ!

受験のおわったお子様、お孫様へのプレゼントにも是非!

コメント