和歌山遠征と絆創膏の方言?

みなさん。こんにちは。
大阪支店の細川です。

HIGHキング部の報告となります。
先日和歌山の白浜までバーベーキューの旅に行ってきました。
運転手はワダリン。ナビはわたくしです。
予定ではサトーも行く予定でしたが、寝坊のため置いていきました(笑)

途中業務スーパーで買い物をし、白浜の絶景が見える場所でバーベーキュー!!
その時の記念写真がこちらです。

1466756278344

カリスマBBがモロコシをいっぱい買うから食べきれずに大変でした。
でもおいしかったです!
バーベーキュー終わってから、海に行くという話になりましたが、
砂浜でバカンスではなく、なぜか岩肌を歩くことに・・・

1466756262229

HIGHキング部の本来の活動からは逃れることが出来ず、
くそ暑い中を歩き続け、たどり着いた先が・・・

1466756230462

なかなかの絶景ではありましたが、暑くて、しんどかったので、
最後にかき氷を食べました。

1466756312457

冷たくておいしかったです。
そんなHIGHキング部の活動でした。

ところで、地域によって絆創膏(バンドエイド)の言い方が違うことに気づきました。
また来週話したいと思いますが、日本って面白いですね。

ではでは、また来週・・・

コメント