おきなわ

こんにちは。
名古屋支店の増田です。

今週は雨の日が多かったですね。
さすが梅雨です。

そんな中週末に、すっかり梅雨明けした沖縄に行ってきました。

1年に1度、学生時代の仲間との旅行です。

滞在時間25時間の弾丸ツアーだったのですが、とにかく時間を
惜しんで沖縄を満喫してきました。

空港に着いたらこれで移動です。

image

地元じゃ絶対にこんな派手なオープンカーに乗れませんww

そして雑誌やテレビでしか見た事のない海に行ってきました。

1

他にもおきなわワールドに行ったり、首里城に行ったりとベタベタな沖縄旅行でしたが
結局は最初から最後まで飲みっぱなしの旅行でした。

2

オリオンビール うまかったー!!

コメント