SLIDE A

こんにちは

突然ですが、最近干し芋にはまっております。
甘くておいしいですよー!
身体にもいいみたいなんで、是非食べてみてください。

さて、今回ご紹介するアクセサリーはこちらです。
171000096

■LEPLUS
■汎用PUレザーケース 「SLIDE A(エース)」 ブルー
■LP-SMP54SLBL

以前にもたくさん紹介されておりましたが、大人気の為改めて紹介させて頂きます!

SLIDE Aシリーズは全部で7カラーあるのですが、私はブルーが一番好きなんです!
レザーケースでこの鮮やかなカラーリングは珍しい!
他にもさまざまなカラーがあるのでお好みのカラーを探してみてください。

端末を固定する台座がSLIDE式の為、非常に操作しやすい
そしてなんとストラップまで付属でついております!!
旧端末を使われている方で、専用ケースがもう売ってないとお探しの方!
是非、一度ご覧ください。

以上、大阪支店の峰本でした。

コメント