東京モーターショー2015

こんばんは^^ノ 東京支店 横山です。

先日、東京モーターショーに行ってきました!東京ビックサイトの西館東館両方
使ったスーパービッグなイベントです!

DSC_0464
どーん

当日はよく晴れてて暑いくらいでした。
今年の目玉はなんといってもマツダのRX-VISION。次世代のロータリーエンジン・スポーツのコンセプトモデルが展示されました。
…まあわたくしがRX-8乗りなんで、勝手に目玉にしてるだけですけど… クーペスタイルで、ザ・スポーツカーと言った佇まい。市販化が待ち遠しい!

DSC_0473

あとはホンダのNSX。こっちはもうじき市販されそう。スタイリング良し。かっこいいな~

DSC_0519

その他普段なかなか乗れないレクサスなど高級車に乗ってみたり、とても充実した1日でした。
今の相棒はまだ4年ほどの付き合いなんで、まだ乗り換えるつもりはないですが…しかし新しい車を見ると欲しくなっちゃいますね!
トヨタ×スバルの86、BRZあたりからスポーツカーが復活しつつあるし、これからの車業界が楽しみです!!

コメント