笑う門には福来る

こんばんわ!福岡支店の坂本です。
今日はクリスマスイヴですよ~!
帰ってシャンパンを飲まなければ!!
ということで皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか(^^)
というか全然寒くないのでそんな気がしないですよねw

もう2015年が終わります。

私はほぼ毎朝営業車を運転中、音楽ではなく、ラジオを聞いています。
FM福岡 モーニングジャム。
こちらの企画で、福岡県にメイン展開してあるうどん店(ウエスト)にて
こんなうどんが!!
FullSizeRender
肉えび天のパワフル福来るうどん!!650円。
なかなかおいしかったです。
これ食べて福が来るといいです!
皆さんも健康第一で年末年始迎えて下さい。
今年1年間お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を!

コメント