Z3欲しいです

こんばんは^^
東京支店の横山です。

今私はソニーのエクスペリアZ1を愛用しています。
なのですが、最近突然再起動を始めたり、アプリの動作
が遅くなったり、なんだか挙動がアヤシイです…。
まだ1年くらいしか使ってないのですが、かなりのヘビーユーザー
なのでもうガタが来てるのかも知れません。
最近発売されました2世代先の新型、Z3が、欲しいです!

Z3にしたら是非使ってみたいのがこちら↓↓↓

ガラスフィルムのマットタイプです!
いままでグレア(光沢)を好んで使っていたのですが、画面の
発色は良いものの、とにかく指紋が残る…。
その点マットなら指紋が付きにくく、またサラサラした表面の
触り心地が癖になります。
iPhone用でもマットタイプのガラスフィルムはありますので、対応
モデルをお持ちの方は是非お試しあれ!

コメント