梅雨の強い味方!!

こんにちは!
大阪支店の和田です。

もうすぐ梅雨が始まりますね。
大阪の方も梅雨入りかと思いましたが先日は快晴でした!

この前の休日大阪に来て初めて友人と明石の方に観光に行きました。
きれいな海と観光を楽しみました。
20150605ブログ
写真はその時の明石海峡大橋です!
近くで見るとその大きさに圧倒されました。
調べてみたら全長4キロ近くあるそうで別名『パールブリッジ』と呼ばれているそうです。
壮大な橋と海も見れし友達とも遊べた事でおかげで休日の良い気分転換になりました!

さて、これからはこんな快晴の日が少なくなるかもしれませんが、
そんなときの強い味方!
防滴・防塵ケースの【SPLASH】です!!
691000005
見た目もかわいいのですが水をはじく優れもの!
ストラップも付属しているので水に濡れても落としにくいのです!
最大5.4インチのスマートフォンまで入るので大体のスマホはカバーできます!
色も7色あるのでお好みの色をどうぞ!!(ちなみに僕はブルーが好きです。)

梅雨の日もこのSPLASHを持って外に繰り出しましょう!

コメント