好きな映画 ご紹介!!

今回は私が大好きな映画を3本ご紹介させていただきます。

感動する映画(ショーシャンクの空に)・・・・この映画はみなさん観たことがあると思いますが、刑務所の屋上でビールを飲むシーン

                         が最高にいいです。あとティム・ロビンス、モーガン・フリーマンがいい演技をしております。

                         ちなみにMr.Childrenの歌の中にもでてきます。

最後にビックリする映画(理由)・・・・猟奇殺人を追う法律学者と事件に秘められた意外な事実を描いているサスペンス映画ですが、

                      刑事役のローレンス・フィッシュバーンがすごくいい演技でした。是非観てくださいね。

泣ける映画(手紙)・・・・東野圭吾の小説を映画化したものですが、最後のシーン(玉山鉄二と山田孝之)がとても泣けます。あと

              沢尻エリカがかわいい。

また色々映画をご紹介させていただきます。

それではさよなら・さよなら・さよなら

東京支店 高橋

コメント