四国上陸!!

           九州担当の西出です。

  この度、出張で四国は香川県と愛媛県へ行って参りました。

        やはり、うどん屋さんが多かったですね。

香川県にあるうどん屋さんは、なんと東京のマクドナルドの数より多いいそうですよ。

   もちろん、うどんはいただいて参りましたが、もう一つ名物があると事で

         『骨付き鳥』をいただいて参りました

      手前の白い大皿が『骨付き鳥』です。

鳥のモモ肉を骨付きのまま、独自のスパイシーな味付けで

          焼き上げた料理です。

      大変な美味でお酒がすすみました。

皆さんも四国へ行かれた際は、うどんだけではなく骨付き鳥も

       味わってみてはいかがでしょうか?

コメント