🍅カービィカフェ in Fukuoka🍅

こんにちは、ぽん酢です!
みなさまお盆休みはどう過ごされましたか?
福岡はとっても暑い&台風にも見舞われたお盆休みとなってしまい、なかなかお出かけできませんでした…
とはいえもともとわたしは長期休みは特に遠出せず、お家でゆっくり休む派なのですが💦
今年も例に漏れずほとんどお家と近所のイオンの往復で済ませてしまいました(笑)

あ!でも一つだけ行ってきましたよ!
福岡のキャナルシティにカービィカフェができていました~~~♡

ご飯だけじゃなく空間づくりもとってもかわいくて癒されました。
私が食べたのはワドルディのお昼寝オムライスと、メタナイトのデザートです!(同行者のコックカワサキのご飯もパシャリ📸 食中毒には当たりませんでした笑)

ワドルディごめんね~右腕を食べるよ~、次は左腕だよ~、こんなに食べてるのに起きないね…って言いながら食べてたら
「サイコパスっぽい…」って言われてしまいましたがそんなことはないです!笑
ちなみにワドルディは最後まで起きることなくしっかりおいしくいただきました。ほんとにおいしかったです😊

最後に、アクリルスタンドのガチャガチャを2回して帰りました😆
こんなにかわいくてひとつ300えん…本当にいいんですか?! という気持ちです♡ (会社のPCの前に置いて癒しにします♡)

会社のすぐ近くにできているので、機会があればまた足を運びたいなと思います!
以上、ぽん酢でした!

コメント