便利な世の中

最近Spotify に「再」加入した中野です。

元々音楽を聴くのが好きだったので、音楽のサブスクというものを知った時は大変驚きました。
月定額でいろんなアーティストの曲が聴き放題!あれこれ手を出してしまいがちな自分にとっては大変魅力的です。

どうせなら自分の好きなアーティストの曲が一通り揃っているサービスに加入しよう、と一通りのサブスクにお試し加入してみたのですが、結局一番最初に加入したSpotify に戻ってきました。それで「再」加入です。

懐かしのあの曲から街中でふと聴こえて耳に残った曲まで、思い立ってすぐに聴けるというのは凄いことだと思うんです。

好きな曲の傾向から自動でプレイリストを作って知らない曲をおすすめしてくれるのも、現代の技術があってこそだと思います。便利な世の中に生まれて良かった。

ここ最近で一番聴いているのは、宮本浩次さんの「冬の花」です。
もう夏に差し掛かろうという時期ではありますが、いい曲はいつ聴いてもいいものです。

おすすめの曲があったら是非教えて下さい。

コメント