好きな漫画の話

こんにちわ!東京支社の中村です!

ブログが復活してから初投稿で最近の事とか思い出したんですけど
特に書き出す内容が無かったので好きな漫画の紹介でもしようかなと思います。笑

今回紹介するのは【おやすみプンプン】です!!

主人公である小野寺プンプンの半生を描いた漫画で、小学生の時に転校してきた愛子ちゃんに一目惚れをするところから物語が始まります。
主人公家族はひよこみたいなキャラで描かれていますが、その他人物や背景など
とても画力が高く、ストーリーも描かれた時代の思いや葛藤などが読んでいて呼び出されとても心に刺さる作品です!
ここだけでは説明しきれないのですが、1つ1つのセリフにもとても感動するので
是非一度読んでみてください!

コメント