夏の救世主!

こんにちは!本日よりブログ更新をさせていただきます。福岡勤務のHAMAです!
連日気温が上がっておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか。
昼夜で気温の変化が大きいので、風邪をひかないようにしたいですね。

さて、これから暑くなるにつれて増えるのが、海や川や山などへのアウトドアレジャーやアクティビティー!
そんなサマーシーズンにおける、現代人の悩みの一つが「スマホ水没事件!」だと思います。
私の友人達も毎年結構やっちゃってます^^;

命の次にスマホが大事!という人もいるくらい、現代人にとってスマホはなくてはならない存在です。
そんなスマホが出先で壊れたら・・・・ショックすぎてレジャーを楽しむどころじゃない!

水没まではいかなくても、水回りでスマホの扱いに困る場面は多々あります。

たとえば、手が濡れていたり汚れていると・・・


“スマホ操作したいけど、いちいち手を洗いにいくのは面倒!”

“せっかくのシャッターチャンスなのに、スマホが触れない!”

“海に入っている間の貴重品管理どうしよう・・・”

なんて思う事が多いですよね。
かく言う私も、先日川釣りにいってきましたが、ウキ釣り用のエビで手がベトベトに・・・
釣った瞬間を写真に収めたい!そんな悩みを解決してくれた便利グッズをご紹介します!

その名も スマートフォン汎用防水ケース

「 FLOAT SAVER 」

▼こんな製品です


かんたんに特長を説明すると

POINT!!

★ 水に落としてもOK! ⇒完全防水
※水深20m試験をクリアしたIP68規格

★ 水に浮く ⇒海に沈まない

★ ケースに入れたまま、スマホ操作・通話・カメラ撮影可能!

★ 首かけ/腰かけできる! ⇒紛失防止

5インチ用と6インチ用のサイズ展開があるので、
それに収まるスマホなら基本的に対応が可能です!
さらに、iPhoneの指紋認証もケースに入れたまま解除が可能!(指紋認証対応モデルのみ)

アウトドアだけではなく、お風呂で動画をみたり、キッチンで料理をしながらレシピ検索なんかも!
これ1つあれば、日常生活のいろんな場面で活用できちゃいます★

しっかり対策して、来る夏に備えましょう!

↓↓↓↓詳しい使い方はMSチャンネルをご視聴ください!↓↓↓↓

ご購入はコチラから♪

コメント