ドクターストレンジ!!

先日、ドクターストレンジを見てきました!
320

最近はマーベルヒーロー映画が多過ぎてキャラとか個々のストーリーも訳が分からなくなってきてしまってる福岡支店和田です(笑)

そんな今作は人気俳優ベネディクト・カンバーバッチ氏が主役です!

個人的に最近は大作映画を4DXで観る機会が多くなったのですが
この映画、映像内で街中のビルが右往左往と倒れてきたり時空を歪ませて激しいバトルが繰り広げれたりするのですが、こちらが思っている以上に始終椅子が動きまくってビックリしました!

今まである程度4DXは観てきたつもりでしたがバットマンvsスーパーマンのボコボコラッシュ以上の振動はなかったのですがそれを軽く越えてくるほどの激しい椅子の動き!!

自分の揺れ幅ボーダーラインを易々と越えてきてたのでかなり嬉しい限りでした!

ストーリーも面白いので
皆さんもまだ行かれてない方は是非劇場に足を運ばれて下さい!

ではでは~♪

コメント