大自然の中で

東京支店の鎌田聖です。
先日、埼玉の水上にある利根川のラフティングに行ってきました。
ちなみに、みなさんはラフティングをご存知ですか?
ラフティングとは6~8人乗りのゴムボートに乗り、みんなで力を合わせて
激流を下るアウトドアスポーツです。

前回行ったのは4年前で、熊本の球磨川が初ラフティングでした。
その時にハマり、毎年行きたかったのですがなんだかんだで4年も空いてしまっていました。

やっぱり大自然で遊ぶって楽しいですね♪
急流を下る途中では、ボートから飛び込んだり、川を泳いだり、岩場からジャンプしたりと
スリル満点でした。都会から離れて大自然の中でストレス発散するのも良いですよ!


〈右上の方にいます〉

次はキャニオニングを体験してみたいですね!

コメント